背中ニキビ跡にジュエルレイン

2015年10月07日/ 背中ニキビに効くジュエルレイン

背中ニキビ跡にジュエルレインを使って正解でした!

背中のニキビ跡がなかなか消えなくて、皮膚科にも通ってみました。

でも、背中のニキビ跡って、なかなかキレイにならないことが多いそうです。

皮膚科に通いながら、オルビスのクリアボディローションとか色んな保湿ジェルを使ってみたけど、効果無し・・・

皮膚科には、3ヶ月くらい通っていました。

背中に残っているニキビ跡は、乾燥してくると硬くなることが多いそうです。

だから、お風呂タイムに背中を洗うときも、できるだけ乾燥させないようにゴシゴシ洗わず、石鹸を泡立てて優しく洗うようにもしていました。

それに、お風呂からあがったら、顔のケアと同じように化粧水や保湿クリームで乾燥を防ぐようにしなきゃならないんです。

色んな保湿クリームやジェルを使ってみても効果が無くて困っていたときに、ネットで見つけたのがジュエルレインだったんです。

口コミに色んな方が書いていた、ジュエルレインはニキビやニキビ跡のある肌の保湿にとてもよい薬用ジェルということに魅かれて買ってみたんです。

使ってみると、今まで使ってみた化粧品や保湿ジェルとは、全然違いました!

ジュエルレインの保湿効果の高さには、びっくりです!

まだ使い始めて1ヵ月が過ぎたばっかりで、完璧に良くなったわけではありません。

でも、良くなっているのに間違いはないんです!

背中ニキビが良くなるまで、ジュエルレインを使ってみます!

⇒ 背中にきびにジュエルレインを購入しました!



同じカテゴリー(背中ニキビに効くジュエルレイン)の記事

Posted by yxvr6mh at 16:17

脱毛比較